昨日の台風、物凄く風がキツくて本当に怖かったです(>_<)


風の音がすごくて、猫たちも外の様子をうかがってました。


こんな日は、ワンコも玄関に避難!!


ワンコの視線の先にいるのは・・・


チロルでした(≧▽≦)


最近はワンコの事を怖がらず、けっこう近い距離でくつろいでる事が増えました(´∀`)


今年の夏は暑いのと、台風が多かったので


こんな風にワンコが玄関で過ごす日が多かったです(´∀`)


ワンコが玄関にいると、みんなすぐに近寄ってきます(´∀`)


こんな姿を見てるとほのぼのするけど(´∀`)


できれば大雨や台風は来ないでほしいですね(>_<)


みるきーだけは、相変わらずまだワンコには慣れないようです(^▽^;)