一昨日、チロルのワクチンを打ちに行ってきました(´∀`)


キャリーバッグの順番待ち( ̄∀ ̄)笑


キャリーバッグ=病院っていう、学習能力がない我が家のニャンズ(^▽^;)
でも、車に乗った途端、何かを察したのか・・・



大泣きするチロルでした(^▽^;)


病院についたら、キャリーバッグの奥の方で固まって出てきてくれませんでした(^▽^;)


ちーたん、注射お疲れさまでした!!
頑張ったね!!
ちなみに体重は4.8キロ。
ぷりんと比べるとやっぱ小柄だね(´∀`)


病院から帰ってきたキャリーバッグに入り込むあんちゃん!!(≧▽≦)
病院臭しないのかなぁ(^▽^;)



待合室で待ってたら、若い女の子が「猫を保護しました」と、診察に連れてきてました(´∀`)
素敵な家族が見つかりますように!!