今朝の地震、けっこう強く揺れました。



揺れてる間、怖くて全く動けず固まってしまってました(>_<)
猫たちもみんなビックリした顔で固まってました。


今日は仕事が遅い日だったので、たまたま猫たちと一緒に居ることができたけど、留守の間だったらと思うと・・・(>_<)
揺れが収まった途端、みんな慌てて二階に逃げて行きました。



その後もしばらくは物音とかに敏感に反応してる姿を見ると、みんな相当怖かったんだろうな(>_<)


大きいにぃちゃんは、ちょうど電車に乗ってて、2時間半電車の中に閉じ込められてましたが、無事に帰って来られました!


我が家の地域は、ほとんど被害はありませんでしたが、みんな、大丈夫かな?!(>_<)


どうか、これ以上被害が大きくなりませんように!!(>_<)