一昨日は、あんちゃんのお誕生日にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました(´∀`)


ありがとニャン(・ω・)b
カメラ目線のかわいいショットが撮りたかったのに、なんか目つき悪くなってる〜(^▽^;)



さて、今日はいいお天気だったので、お庭でブラッシングタイム!!(≧▽≦)


家の中ですると、ものすごい毛だらけになってしまうからね〜(^▽^;)


でも、こんな風に外でブラッシングできるのは、ぷりんだけなんですけどね(^▽^;)


家の中から様子をうかがってるチロル(´∀`)


あんちゃんとみるきーも、様子をうかがってます(≧▽≦)


チロルもお外出てみるか〜!?と、パパに連れて行かれた時のこの不安そうな顔!!( ̄∀ ̄)


やめてニャー!!匂い嗅がないでー(`ε´)


怖がりのチロルは、シャーシャー言ってました(^▽^;)


お家の中に入って一安心。
と、思いきや、この後またハプニングが!!(≧▽≦)
続きはまた次のブログで( ´艸`)