今日はあんちゃんの2歳のお誕生日です!!


まん丸お目目のあんちゃん!!(≧▽≦)
お誕生日おめでとう(´∀`)
ちびチロルとのショット!!


あんちゃんは、我が家で一番お喋りな女の子です(≧▽≦)
いつもニャオニャオと、一生懸命話しかけてきてくれます(´∀`)


お母しゃんの代わりにブログアップ中!?(≧▽≦)


好奇心旺盛で、遊ぶの大好きなあんちゃん(≧▽≦)


一緒に我が家にやってきたみるきーとは、本当の姉妹のように仲良し(´∀`)


そして、実はぷりんとも仲が良くて、このコンビが一番よく一緒にいるんじゃないかな〜(´∀`)


もちろん、いたずらも大好き( ̄▽ ̄;)


そしてあんちゃんと言えば、やっぱりこれ(≧▽≦)


常に誰かの体に乗っかってま〜す(≧▽≦)


抱っこは嫌いだけど、体の上に乗るのは好きなんだよね〜(´∀`)


不安定な場所で器用にくつろぐあんちゃん(≧▽≦)


チロルとは食いしん坊コンビだよね!!(≧▽≦)


もう、しょうがニャイわね〜
あんちゃんは、色んな事に敏感で、こっちが思ってる事とか全部見透かされてる気がします(^▽^;)


あんちゃん、これからもみんなと仲良く、ずっとずっと元気でいてね(≧▽≦)
うちの子になってくれてありがとう(≧▽≦)
あんちゃん、大好きだよ!!(´∀`)