あんちゃんとみるきーがキャットタワーにいます(´∀`)


そぉーっと伸びてくるあんちゃんの手(≧▽≦)


チョイチョイしてるうちに、静か〜にポカスカが始まりました(^▽^;)



女の子同士のポカスカはかわいいもんですね(´∀`)
鈴の音だけが鳴り響いてます(´∀`)


そのうちあんちゃんがハンモックに乗っかってきて・・・


さすがに一緒には入れないんじゃない!?(^▽^;)



みるきーはハンモックから出て行ってしまいました(^▽^;)


続いてあんちゃんもハンモックから出て行き〜


んー。
ハンモックを横取りするつもりではなかったのかな!?(≧▽≦)


もしかして、一緒に入りたかっただけ!?(´∀`)