先日、モルのママさんと、nyackieさんからバトンを回していただきました(´∀`)

ありがとうございます( ´艸`)
早速、親バカ写真いってみたいと思います(≧▽≦)
 
 
まずは、女の子2人組のバッチリカメラ目線写真!!(≧▽≦)
はぁー!!かわいいっ(≧▽≦)←親バカw
 
 
 
こちらは、スリッパを入れてるカゴにぎゅうぎゅう詰めで入ってる写真(≧▽≦)
仕事から帰ってきたらこんなことになってて、見た瞬間に仕事の疲れもふっとびました(´∀`)
はぁー!!かわいいっ←親バカw
 
 
これは我が家のワンコ、まりんとお庭で交流してる時の写真(≧▽≦)
ぷりんそっちのけで、一生懸命パパに話しかけてる姿がかわいいー!!←親バカw
他にもいーっぱい親バカ写真はあるけれど、この3枚に絞ってみました(´∀`)
バトンは回さず置いておきます(*゚ー゚)ゞ
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
おチビちゃん、元気いっぱいです(´∀`)