数日前、かおりんさんからバトンを回していただきました(´∀`)
2017年のお気に入りの写真を3枚選んでみました!!


{2B13B6E8-4E77-44AD-8A13-7E21804F6268}
2017年は、チロルが新たに家族の一員になりました(≧▽≦)
兄妹ふたりが新しい家族の元に行き、心なしか不安そうな表情のチロル(´∀`)



{7C2A65DE-9F7F-40CA-BAE6-D1A126A6C59E}
みんなで並んでご飯タイム(≧▽≦)
この後ろ姿が大好き!!
ちなみに最近は、ぷりんとみるきーの位置がチェンジしてます(´∀`)



{30DE51BF-30F6-4B7B-9C97-76F2A7C5D366}
最後は、みんなで並んでお昼寝ショット!!
後ろでグシャグシャっとなった毛布がなんとも邪魔だけど、お気に入りなのでこの写真を選んでみました(´∀`)


写真が多すぎてなかなか3枚に絞れませんでしたが、去年1年を思い出しながら選んでみました(´∀`)
バトンは置いておきまーす!!