先日、どっからともなくチロルの鳴き声がニャオ〜ン、ニャオ〜ンと聞こえてきました!!

ん???
どこで鳴いてるの??と、見渡すと・・・



{040043D9-319B-4EEA-8B5A-A0CDBDECE753}
え!?食器棚の上??
いつの間にそんなところに登れるようになったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!


{97011C43-63FD-4F25-8B19-F874C6449B63}
その後もニャオニャオと鳴いてるチロル。
もしかして降りられなくなったのかな!?と思い、食器棚の方へ近づくと・・・


{57AD0C0B-4A7A-45C2-9B5A-B526CD8E51EC}
私のいる方へズンズンと歩いてきました(´∀`)


{6E2A0B28-B30E-4F6F-ABAC-5C928E24553D}
はいはい、降ろしてあげようね(´∀`)
と、手を差し伸べると


{5D478E8E-E4CA-430C-9A13-D7323E66C12F}
なぜか食器棚の上でくつろぎ始めるチロル(  ゚ ▽ ゚ ;)


{1F47CF9A-F91E-4D9C-9C94-5EE81A17954B}
しかもなんだかドヤ顔!?( ̄∀ ̄)
もしかして、降りられなくて鳴いてたんじゃなく、「見て見て〜!!」って呼んでたんじゃないかしら!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私の心配をよそに、余裕で登り下りしてました( ̄∀ ̄)
我が家のニャンズの中で、食器棚の上に登った最年少記録だね〜(^-^)