今日、仕事が終わって携帯を確認すると、パパから動画が送られてきてました(´∀`)


更衣室で携帯を見ながら、泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ
ぷりんに舐められて、あんちゃんもゴロゴロ言ってたそうです( ´艸`)
 
まぁ、このあとまた噛みついてたそうですが・・・(^▽^;)
でも、一歩前進かな(´∀`)
 
 
小さい兄ちゃんが修学旅行から帰ってきました~(^_^)
 
残念ながら、ぷりんたちのお土産はないみたいだよ(^▽^;)
 
お土産がなくてがっかりだね(^_^;)
 
今日はあんちゃんの爪をきりました(´∀`)
 
早く終わってほしいニャー(・ω・)b
 
みるきーに続いて、あんちゃんの肉球(≧∇≦)
あんちゃんの後ろ足も左右でこんな風に違いま~す( ´艸`)
 
キャットタワーのハンモック(´∀`)
 
みるきーは余裕で入れるね( ´艸`)
 
ぎゅうぎゅうですけど、にゃにか!?
いえ、大きくなったな~と思って(^▽^;)