最近、ぷりんがあんちゃんの事をしつこく追いかけ回してます(>_<)

初めは遊んでるのかな~と思ったけど、首元やお腹に噛みつくんです((>д<))

 

そんなに強く噛んでるようには見えないけど、あんちゃんはいつも大きな声を出して鳴いてます。

かわいそうになって途中で止めに入ったりするんですが、人間が止めに入らない方がいいんでしょうか!?

 

あんちゃんの方がストレスになってるんじゃないかとちょっと心配です(´・ω・`)

 

こんな風に落ち着いてる時もあるけど、たいがい追い回してます(´・ω・`)

ちなみにみるきー&あんは基本は二階に隔離していて、1日に数時間だけ交流させてます。

 

喉をクルルと鳴らしたりしていて、もしかして発情しているのかなとか思ってみたり・・・

暗闇で撮ったのでほとんど見えませんが、鳴き声を聞いてください。

 

 

みるきー&あんが来る前からこの鳴き方はよくしていたんですが・・・

これはみるきー&あんの居る部屋の前でドアをカリカリしながら鳴いてるところです(´・ω・`)

こんな姿をみるとぷりんがかわいそうになるんですが、一緒にすると追いかけて噛みつきに行くんです。

こんな時はどんな風に対応したらいいんでしょう!?

アドバイスをいただけると嬉しいです!!