昨日、夜中にドタバタと物音がしたので様子を見に行くと・・・

 
{D4AAF8E5-FB2C-40FA-982D-45124FF3C00F}

久しぶりの大運動会が開催されていました( ̄∇ ̄+)
運動会が開催される周期でもあるのかな(^▽^;)
 
{0216189A-BCA5-40FE-AA13-6A075A9380D0}

ものすごーい勢いで部屋中を走り回ってたけど、その辺の物にぶつかって怪我しないかヒヤヒヤ(^▽^;)
 
{13E67F12-2C10-42FA-A5F5-17C5E5FA35BD}

ようやく落ち着いたかと思ったら、何やらペリペリ音がする・・・
 

あぁー!!!
それは齧らないでー!!(>_<)
猫さん、剥されそうになりました(>_<)
 
{56A0D2AA-0166-43F6-A790-186C7713172F}

いつも爪をとぐだけでかじったりしないのにね・・・(・・;)
やっぱり運動会の日は特別!?
 
{A7765F4E-933F-4B63-B09A-31F8AA413406}

ひと暴れしたら満足したようで、グァーッと大きなあくびをして、何もなかったかのように寝はじめました(^▽^;)
 
{0EE1447C-AB29-4A8D-B142-798012289CCC}

切り替え早いな( ̄▽ ̄)