今日は休みだったので、友達とランチへ(´∀`)

朝から準備をしていると~

 

ぷりんくん、どこに入ってるのかな・・・( ̄▽ ̄)

 

隠れてるつもり!?( ̄▽ ̄)

お母しゃん、そのバッグで出かけたいんだけどな~(^_^;)

 

 

え!?これ、僕の新しいベッドじゃないの!?(・ω・)b

違いま~す!!!( ̄▽ ̄)

 

ぷりんの夏用ベッドは隣にあるでしょ!!(・・;)

 

こっちの方が心地いいニャー(・ω・)b

せっかく夏用ベッド買ったのに~(T▽T;)

使ってよね~(>_<)

 

 

よいしょっ

 

カバンの中で方向転換(^▽^;)

 

えらく気に入ったようでなかなか出てくれなかったので、諦めて違うカバンで出かけました(^_^;)