夕方涼しくなってから、ハーネスをつけて庭に出てみました(´∀`)

 

ハーネスにも慣れてきて、なかなか様になってるね( ´艸`)

 

そこへワンコ登場( ´艸`)

 

お尻を嗅がれてます(^_^;)

ちょっぴり怖いのか固まるぷりん(^▽^;)

 

あ、蟻さん発見v(。・ω・。)

お互いどう思ってるのかなぁ・・・

自分とは違う種別ってわかってるんだろうか(´∀`)

 

お顔洗ってま~す(・ω・)b

そういや、ワンコが最近猫っぽい仕草が増えたような・・・( ̄m ̄〃)

 

チョイチョイ(・ω・)b

ぷりんが気になるワンコと、蟻さんが気になるぷりん( ̄▽ ̄)

 

いっぱいお尻の匂いを嗅がれたニャ(-з-)

仲良しとまではいかないけど、お互い怒ることなく気になる存在です(´∀`)

目指せ、犬猫だんご!!(≧∇≦)