職場でミントの葉をいただいたので、お風呂の中にいれてみました(´∀`)

 

う~ん、いい匂い( ´艸`)

 

私がお風呂に入ってると、ぷりんが一緒に入ってくるのが日課になってます(´∀`)

 

いつもと違う様子に興味津々( ̄m ̄〃)

 

いつもなら、お風呂に入ってきたらすぐに蓋の上のタオルに座るけど、昨日はミントが気になってずっとウロウロ(^▽^;)

 

何か浮いてるニャ(・ω・)b

さあ、お母しゃんお風呂に浸かるから、蓋の上に乗って~(^_^)

 

この後手でミントをチョイチョイしだしたので、過保護な私はお風呂にはまったら大変と思い、そのまま抱っこでぷりんをお風呂場から出しました(^_^;)

ミントの匂いは嫌いかなと思ったけど、全然平気そうでした(^_^)

 

今日はミントがないから、ゆっくり一緒に入ろうね(´∀`)