お気に入りだった段ボール爪とぎハウス、ここ最近すっかり入らなくなりました(´・ω・`)

体も大きくなったし、暑いしかなぁ・・・

前はお気に入りのものを持ち込んで遊んでたのに(^_^;)  (→☆

 

一回片付けようかな~と思いながら、この前掃除をした時に何気なく違う場所に置いたままにしていたら・・・

 

やってきましたよ( ´艸`)

 

もう段ボールが狭いかな!?

なにやらゴソゴソしてるな~と思ったら・・・

 

中に入ってた爪とぎのカスを取り出してから、ハウスの中でくつろいでました(´∀`)

 

場所が変わると新鮮なのか、また毎日使うようになりました( ̄m ̄〃)

ちなみに上に置いてある夏用肉まんベッドは使用されず(TωT)

 

 

そういや昨日、仕事帰りに寄ったコンビニでこんなものを見つけて買っちゃいました(^_^;)

猫関連雑誌を見つけるとついつい買ってしまう(^_^;)

フード、猫砂、猫用品等、獣医師の目からみた辛口採点がされており興味津々。

まさかのあのフードがD判定で、かなり驚きでした!!( ̄□ ̄;)

いろんな意見があるのですね(^▽^;)