昨日、もつ鍋を食べに行ってきました(´∀`)

暑い日のもつ鍋もいいもんですね(≧∇≦)

 

家に帰るとぷりんがお出迎えに来てくれました( ´艸`)

 

ぷーちゃん、ただいま~(´∀`)

あれ!?いつもならこのままよじ登ってきて、抱っこ~♪ってなるのに・・・

ぷーちゃんおいで~(^_^)抱っこしよ~(´∀`)

 

私の膝に手はかけるけど、なぜかそのままよじ登ってこない・・・(´・ω・`)

 

どうしたの!?

 

ぷいっ。

そのまま離れていってしまいましたo(TωT )

もしかして、お母しゃんニンニク臭かった!?(°д°;)

ただいまの抱っこタイムをさせてもらえませんでした~(TωT)