クーラーバッグを置いたままにしていたら・・・

 

何これ?と興味を示すぷりん(´∀`)

 

ふたを開けてみると・・・( ´艸`)

 

そうなるよね~(´∀`)

 

ちょっと肩にかけてみました(^_^)

 

ふふふ・・・見えてますよ( ̄m ̄〃)

 

なかなか居心地良さそうだね~(´∀`)

 

ちょっとウトウトしてみたり( ̄▽ ̄)

 

気に入ったみたいだから、これぷりんの新しいキャリーバックにする!?( ̄m ̄〃)

なんて言ってたら・・・

 

あ、体が出てきた(^▽^;)

 

なんか怒ってる!?( ̄▽ ̄)

やっぱり小さすぎて狭かったかな(^_^;)