仕事から帰ってきたら、まずぷりんを抱っこしてそのままビーズクッションにゴロンと寝転ぶのが日課になってます( ´艸`)

 

誰も居ないと、このままぷりんと小一時間程寝てしまうこともしばしば(^▽^;)

クッションカバー、ぷりんの爪で破れてます(^_^;)

 

その後、ゴロゴロ言いながら私の顔のグルーミングが始まります(´∀`)

 

かわいいし、とっても嬉しいんだけど、けっこう痛いのよね(^_^;)

実は猫の舌のザラザラに、未だ慣れません(・_・;)

 

 さて、次は僕の番(・ω・)b

こってり私の顔をグルーミングしてくれたあとは、このまま自分のお手入れが始まります(^_^)

 

足から~(・ω・)b

 

こってり念入りに( ´艸`)

 

落ちそうになったら、私が手で支えます(´∀`)

 

お母しゃんとぷりんのお手入れ終了!!

こんな時、自撮り棒が欲しいなと思う・・・(^▽^;)