昨日は、ぷりんの手術に向けて、たくさんの励ましのメッセージをありがとうございました(´∀`)

先ほど、無事に手術を終えて、帰宅しました。

 

昨日の21時以降絶食だったので、朝からご飯を欲しがっている姿がかわいそうでした(>_<)

 

朝からキャリーバックを出しておいたら、病院に行くとは知らずにか、自ら入ってくつろいでました(^▽^;)

 

もう少し大きいキャリーバックを買わないとダメだね~。

 

いっぱいいっぱい(^_^;)

 

さて、病院について診察を受けてると、先生が「あれ!?この子片方しかタマタマが降りてきてないね」と・・・( ̄□ ̄;)!!

何回も触診して確認してくださったけど確認できず、急きょ開腹手術に変更と言われました(>_<)

予定外の事に不安になりながらも、先生にお任せしてぷりんを預けて帰宅。

 

まあ女の子はみんな開腹手術だもんね(>_<)

とか思ってると、お昼頃病院から電話がありました。

「麻酔がかかったら、ちゃんともう片方も降りてきました。当初の予定通りの手術でいきますね」と。

どうやら恐怖のあまり、睾丸が縮こまって上に上がってしまってたみたいです(・_・;)

よっぽど怖かったんだね(>_<)

 

そんなハプニングもありながら、無事に手術が終わりおうちに帰ってきました(´∀`)

やっぱり傷口が気になるのかな・・・

 

今回はエリザべスカラーはしなくても良かったみたいです(^_^)

 

いつもに比べるとおとなしいけれど、しっかり食器の前でご飯を要求していました( ´艸`)

 

ごはんもしっかり食べてくれました(´∀`)

頑張ったね~!!今日はゆっくり過ごそうね(´∀`)

ちなみに、先生にお腹にけっこう脂肪がついていると言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご飯の量、毎回ちゃんと量ってるんだけどなぁ・・・(・_・;)