毎日暑いので、ぷりんだけでなく、兄ちゃんたちもフローリングに寝転ぶようになってます(^▽^;)

 

暑いのに、くっつきたがるぷりん( ´艸`)

これは、兄ちゃんが寝転がってるところに、あとからぷりんがやってきてくっついてます(^ε^)

 

そして今日は、仕事から帰ってきてビーズクッションでダラダラしている私の上に、ぷりんがのっかってきました(≧∇≦)

 

あ~、癒される~(≧▽≦)

けど、非常に暑い!!(^▽^;)

 

ぷりんは暑くないのかなぁ!?

それとも暑いけどくっつきたいのかな( ´艸`)

 

かわいい奴め~( ´艸`)

と、なでなでしてたら、なぜか突然噛まれました( ̄▽ ̄)

*ストーブ片付けたいのに灯油が使い切れない(T▽T;)