まだ5月なのに、毎日暑い!!!(>_<)

 

ぷりんもフローリングに直接寝転ぶ時間が増えてます(^_^;)

関節やわらか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

夏用ベッドと一緒に買ったクールブランケットの上にものるようになりました(´∀`)

 

体感温度が2℃ほど冷たく感じるらしいです(^_^)

どう!?ひんやり気持ちいいかな!?

 

これから暑くなってきたら、暑さ対策どうしようかなぁ・・・

夏場は締め切ってるとかなり気温が高くなるし(´・ω・`)

でも安全に開けておけるような小窓もないし(>_<)

 

ひと部屋クーラーをつけたまま出かけるか・・・(´・ω・`)

ぷりん初めての夏だからね~。

猫だけでお留守番の時の夏場の暑さ対策、皆さんどうされてますか!?