急に暑くなってきたので、ぼちぼち半袖のものを出しておこうかなと衣替えの準備をしてると・・・

 

物音を聞きつけて、すっ飛んでやってくるぷりん(^▽^;)

 

ちょっとどいてくださ~い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

頭ぶつけるよ~(^▽^;)

 

そういや、この押し入れの中に入るのは初めてだったかな(^_^)

 

もぉ~!!と言いつつ、写真を撮らずにはいられない(´∀`)

 

奥の方もチェックしにいこっと!!(・ω・)b

そっちに行っても何もないよ~(^_^;)

 

高いところと狭いところ、好きだね~(^▽^;)

その収納BOX出したいんだけどなぁ・・・

 

くつろぎはじめました~(^▽^;)

楽しそうにしてたので、とりあえず必要なものだけ出して、今日の衣替えは終了( ̄▽ ̄)