なぜこんな不機嫌そうな顔をしているのかというと・・・

 

 

買い物に行ったとき、駄菓子屋コーナーで懐かしいものを見つけて、ぷりんと遊ぼうと思って買ってみました(^ε^)♪

 

 

喜んで食いついてくるかと思いきや、この表情(^▽^;)

 

 

終始、この調子で、全然楽しそうに遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄)

 

こいつ、嫌いニャー(`ε´)

 

 

そして、その日のうちに、破壊されてしまいました(^_^;)

 

 

ちなみに、こんなものも一緒に買ってみたけど、こちらも不評でした(^▽^;)

 

ったく、お母しゃんは猫心をわかってないんだから・・・

まだまだ猫ごころを掴めていない私です(T▽T;)