お兄ちゃんの新しい靴が入っていた箱。

ほんの少しの間置いていたら・・・(^_^;)

 

 

猫として、そこに箱がある限り、入らずには居られないようですね。

なかなかぴったりじゃない(^_^)

 

 

窮屈じゃないのかなぁと思うけど、このまま顔を洗ったりして、まあまあくつろいでいる様子です(´∀`)

 

 

やっぱりここでもしっぽは気になるようです( ´艸`)

 

 

あむあむ(・ω・)b

 

 

ちょうどいい感じに手が出せる穴がある~(^ε^)♪

 

 

箱ごと持ち上げてみると、なかなかズシッと重たいね(・_・;)

 

 

なんでも遊び道具になるんだね~。感心(≧∇≦)

えらく気に入ってるので、もうしばらく捨てずに置いておこうかな~(^▽^;)