昨日は休みだったので、ゴロゴロと二度寝を楽しんでいました(´∀`)

ウトウトしていると、ガタガタと物音が!!

 

*見苦しい洗濯物、失礼(^▽^;)

え~!!!どこに登ってるの!?∑(゚Д゚)       

なんと、物干しパラソルの頂上に登ってました(^▽^;)

 

そして今朝、洗濯物を干そうと準備していたら、ぷりんがやってきました(^_^)

 

お母しゃん、準備オッケーにゃん(・ω・)b

 

フローリングのごみと後ろのダイエット器具は気にしないで下さい( ̄▽ ̄)

 

 

よいしょっと(;・`ω・´)

 

いつの間にこんな遊びを覚えたのだろう(・_・;)

 

まだまだ!!

 

 

螺旋階段のように登ってます(^_^;)

 

写真が暗い(>_<)

 

余裕の顔してますが、この後・・・

 

おっと、危ない(^_^;)

 

なんとか頂上へ!!しがみついてます(^▽^;)

 

洗濯バサミをカジカジ(^_^)

 

 

登れたよ~(・ω・)b

ぷーちゃん、すごーい!!

でも、洗濯物干したいから降りてもらえるかな(^▽^;)