ぷりんは朝、夕の2回にわけてご飯をあげてます(・ω・)b

 

 

ご飯を欲しがる割には、ちょっと食べたら満足するようで、朝入れたご飯が夜になってもまだ残ってることがよくあります!!

お皿に残ってるのに催促はしにくる(^_^;)

 

左頬、何か変な顔になってる(^_^;)

 

でも、ここ最近、朝も夕もしっかり完食するようになりました(´∀`)

相変わらず一気には食べずダラダラ食いだけど、しっかり1日量は食べられるようになりました(^_^)

 

 

あ、写真撮ってたら気が散ったのか、途中でやめてしまった( ̄▽ ̄)

 

 

 

どうも食べるのが下手なのか、いつもこんな風に、こぼしながら食べてます(^_^;)

でも、最近はこぼした分もちゃんと完食(≧∇≦)

体も急に大きくなった感じだし、成長期なのかな~( ´艸`)