この前ぷりんが粗相をしてしまったビーズクッション。

 

 

また失敗したらどうしようかと心配してたけど、その後粗相はありません(´∀`)

 

 

粗相もなく、前と同じようにお気に入りで使ってたのに・・・

カバーが乾ききってなかったので、カバーをせずに置いておいたら、ぷりんの爪で破れてしまいました(TωT)

カバーをつけてなかったお母しゃんが悪いです(>_<) ごめんね・・・(´・ω・`)

 

 

クッション自体は修復できそうにないけど、カバーはまだ使えるのでとりあえず椅子にかけておいたら・・・

 

 

早速楽しそうに遊んでます(^▽^;)

 

 

いい場所見つけた~!!って感じなのかな(^_^;)

 

 

クッションはないけど、カバーだけでも楽しんでくれてるみたいで良かった(^▽^;)

 

 

でも、ストーカーみたいにこっそり覗くのは、怖いからやめてね(T▽T;)

次の休みにクッション買いに行ってくるから、もうちょっと待ってね(^_^;)