昨夜、職場の人からラインで写真が送られてきました。

 

 

「職場の庭で鳴いているのを見つけました。ぷりんちゃんの兄弟にいかがでしょうか」と。

見つけて保護した人は、ご実家で現在8匹の猫を育てている、超猫好きの猫飼いベテランさん。

仕事帰りにご実家に連れて帰り、すぐに病院に連れていかれたそうです。

 

 

まだ目も開いていない男の子3匹。保護した人は、貰い手がなければ引き取る覚悟だったようですが、無事にみんな貰い手も見つかったようです(^-^)

みんな元気に育ちますように・・・

やっぱり猫好きの人って、猫を引き寄せるパワーを持ってるんですね!!

 

さて!!

今のところ、まだお兄ちゃんになる予定はない、お子ちゃまぷりんです(^-^)

 

 

今日は日の当たる場所で気持ち良さそうにくつろいでました(´∀`)

 

 

暖かくなってきて、くっつく時間が少なくなって、ちょっと寂しい(TωT)

 

 

夏になるとけっこう暑い我が家。日中涼しく過ごせる場所、あるかなぁ・・・(^_^;)

快適に過ごせる方法を考えないとね~(´∀`)