オーブンレンジの上に乗って待ってます(^_^)

 

 

何を待ってるのかというと・・・

パパがご飯を作り終わるのを待ってます(´∀`)

 

 

まだかにゃ~と、退屈そうにしていたけど・・・

 

 

途中でしっぽを発見!!!(^▽^;)

 

しっぽあむあむ~(・ω・)b

 

 

起き上がって本格的に追いかけはじめました( ̄▽ ̄)

 

 

が、それにも飽きたようで大あくび(^▽^;)

 

 

結局待ち切れず、そのまま寝てしまいましたε-(o´ω`o)

 

*九州地方の皆さまに、1日でも早く平穏な日々が戻りますよう、心から願っております。

 飼い主様とはぐれてしまったワンちゃんや猫ちゃんたちが、早く家族の元へ帰れますように。