今日、仕事が終わって携帯を確認すると、次男から写真が送られてきてました。

 

 

ん!?何の写真??と思い、よく見ると・・・

 

 

ぷりんが食器棚の上にいました(^▽^;)

いつの間にそんなとこまで登れるようになったのやら(^_^;)

 

 

次男も、ぷりんが居ないと思って探していたら、食器棚の上に居るのを発見したらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

猫の身体能力ってすごいなぁ・・・(^▽^;)

 

 

ちなみに、写真と共に「棚の上、きれいにしときや~」とのメッセージ付き( ̄▽ ̄)

帰ってすぐに、冷蔵庫と食器棚の上をきれいに拭かせていただきましたよ(^▽^;)