今朝、ぷりんがビーズクッションの上でおしっこをしてしまいました。(≧д≦)

うちに来て二か月半、一回も失敗したことなかったのに(>_<)

なんで!?!?!?

 

 

トイレが汚れていたわけでもないし・・・

ぷりんが来た時から置いてあるクッションなのに、なんで今さら!?

 

 

しかも、けっこう気に入ってて、いつも上にのってるのになぁ(TωT)

 

 

ビーズの感触が砂に似てたから!?今さらそれはないかな(>_<)

 

 

やっぱり昨日の外に出たのがストレスだった!?!?(´・ω・`)

このまま癖にならないといいんだけど・・・o(TωT )

 

 

とりあえず、朝はクッションをお風呂場に隠して、そのまま仕事へ行ったので、今から洗濯しま~す(´・ω・`)