誰かが帰ってきた気配を感じると、すかさずこの位置に移動!!

 

 

このドアを開けると玄関につながっているので、開放しないようにしてます。

 

 

ドアを開けたら、ここで待ってお出迎えしてくれる時と・・・

 

 

チャンス!!と言わんばかりに勢いよく玄関に飛び出してくる時があります(^▽^;)

外に出てしまわないように、玄関のドアを必ず閉めてから、このドアを開けるようにしてます。

 

    ~舞台裏~

 

以前トイレに入ってたら、ドアの下からぷりんの手が出てきました(^_^;)

舞台裏はこんな風になってたみたいです(´∀`)

ちょいちょいしてる手が好き~( ´艸`)