キャットタワーのハンモックのところが、どうやらお気に入りの様子(´∀`)

 

 

夜、一緒に寝てたはずなのに、朝起きたらぷりん1人でハンモックで寝てることが多い、今日この頃(^▽^;)   ちょっと寂しい・・・o(TωT )

 

ん~

ふぁ~

よく寝た~(≧▽≦)

 

そして今日、次男から写真付きでラインが・・・

 

 

何の写真かと思えば・・・

 

 

「ぷりんがカーテンをハンモックにして寝てる~」って(^▽^;)

 

この後、3時間ほどこのままの状態で寝てたみたいです(^_^;)

不安定じゃないのかなぁ・・・

そして、そのうちカーテンがぷりんの重みに耐えられなくなりそう(^▽^;)

いつも写真付きで報告してくれる次男、ありがと(。・ω・)ノ゙