猫飼いの友達がぷりんを見て、「ぷーちゃんは毛の長い子だね~」と一言。

 

子猫の時はベビーコートって言って、みんなふわふわの毛なんじゃないの?

前に本で読んだことがあるけど・・・(・ω・)

 

 

「でもうちの子は、子猫の時からもっとガッシリした毛だったよ」とのこと 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぷりんは生後2週ぐらいの時に、兄弟猫と一緒に外で鳴いているとこを保護されたから、お母さん猫、お父さん猫がどんな猫なのかわからないしね・・・(´・ω・`)

 

 

6ヶ月ぐらいになったらベビーコートが抜けて、毛質も変わるのかなぁ・・・って思ってたけど、この首周りの毛を見てたら、もしかしたらフワフワのまんまなのかもね~( ´艸`)

 

なかなか貫禄ありますな( ̄▽ ̄)

 

どんな風になるのか、楽しみだね( ´艸`)