犬飼い歴が長いと、ついつい「ぷり~ん」「ぷ~ちゃん」って呼んだら来てくれると思ってしまうんだけど、やっぱり来てくれないなぁ(^_^;)


何!?って感じで一応反応はするけどf^_^;


これも猫の性格によるのかな!?


でもこっちがまったり過ごしてたら、ピタッと寄り添ってくるし(・ω・)


パパのお腹の上のパソコンの上~




今日もお母しゃんが寝転んでたら、上に乗っかってきてゴロゴロゴロ~♪ガリガリガリ~♪(^-^)






ん!?ガリガリガリ~!?!?



あああ!!!それはお母しゃんの服のビジューじゃないか!!!(°д°;)

やめて((>д<))~

いつか名前呼んだら「にゃ~ん」って寄ってきてくれるようにならないかな(^∇^)

同タイトル映画、見に行きたい(^-^)