飼い猫さんってみんな首輪してるのかなぁ!?



猫飼いの友達に聞いたら、居場所がわかるように鈴のついた首輪をつけてるらしい(・∀・)

確かに最近行動範囲が広がって、「ぷりんどこに行った?」ってこと多いしなぁ(^▽^;)




でも、鈴を嫌がる子もいるとか・・・

とりあえず1回試してみよう(・ω・)



嫌がった時のことを考えて、まずは百均で(^_^;)

大丈夫そうならちゃんとしたの買うからね~。百均だけど、一応セーフティーバックル(^_^)v

早速つけてみよう~



ん?でかい??





やっぱり気になるみたいで、早速噛み噛み(^o^;)





いつの間にかたすき掛けに・・・Σ(゚д゚;)

とりあえず今日は外して、ちゃんとサイズのあったやつで、再チャレンジしてみようねf^_^;

できればネームプレートもつけておきたいしね(^-^)/