この前のお休みの日

いつものお散歩コースに行ってみました

お写真ですが真凜も一緒です


桜🌸咲いてきてます




毎年この時期には

よく一緒にお花見散歩したね〜






ユキヤナギも咲いててきれい




お池のまわりのお散歩コース

よく歩いたね



この写真は2年くらい前かな?


うすいピンクのカート

ぴったりでしょ







お池をバックにカシャッ📹






駐車場へ向かうところに

可愛いたんぽぽ



真凜がいたら

いっぱいクンクンしただろうなぁ…


なんて、つい思ってしまいます





おだやかな春の一日でした



お空からちょっと降りてきて

おかーさんと一緒に歩いてくれたかな






大好きな真凜へ💕

おかーさんより