真凜が大好きだった
大きなお池の周りのお散歩コース



真凜と歩いた場所に
なかなか足を踏み入れられないまま

最後のお散歩からもう5ヶ月も
経ってしまってる




昨日思い切って行ってみた
ゆっくり歩いてみた


おひさまが明るくて
水面がキラッキラ



でもね…
いつもの真凜のリードはなくて
おかーさんの左手は空っぽだよ





ひとりでベンチに座って

お空を見上げて
真凜にいろいろ話しかけて





春、桜咲く頃
一緒に歩いたね














これは秋だったかな






ラバーダックが来た時

真凜は全く興味なしだったね 笑










歩きながら

まりんさ〜ん❗️って呼ぶと
こんなふうに振り返ってくれる

まだお耳がちゃんと聞こえてた頃






ベンチで休憩がお約束。


ボサ子ちゃんの真凜も
大好きでした(╹◡╹)♡








何もかも昨日のことのようだよ






秋の薔薇がきれいに咲く季節になったよ

お空から見てるかな








大好きな真凜へ💕


おかーさんより