朝晩さむ〜い

お空ぐみ🌈のみんなは
寒くないかな
だいじょうぶかな




寒くなってくると
さぁ、出番ですね

焼きいも🍠
ね〜、まりんさん(^ ^)




昨日は朝から真凜に
安納芋を焼きましたよ
美味しく食べてくれたかな




以前、アレルギーがあった真凜は
遠いけど皮膚の専門医がいる病院に
長い間通ってて



帰り道、途中の道の駅で
よく焼きたてのあつあつ焼きいも🍠を
おかーさんが並んで買って


車で待ってくれてる真凜に
急いで持って帰って


ふたりで
ふーふーしながら
一緒に食べたなぁ…






私が車に戻るのを見つけて
期待でワクワクの真凜でした。





まずは半分に割って
美味しい湯気をどうぞ‼️

 
あまりにもあつあつで


おかーさんが真凜にと
小さく割って
温度を確かめてる間に


ちょっと横からフライング
してしまった真凜


あらまぁ‼️
熱かったのね


熱すぎて真凜はびっくり

舌がフリルになっちゃってました
(>人<;)


滅多にこんな表情は見せない真凜
ある意味レアな写真です







急いでお水を飲ませて

やっと落ち着いた真凜でした。






秋のお出かけには
やっぱり焼きいも🍠よね〜
って声が聞こえてきそうな気がします。




真凜が喜ぶもの
楽しそうにしてくれる場所
のんびり安心して過ごしてくれる時間

すべてが大切でした

真凜が大好きです💕





お空🌈でも
焼きいも🍠食べた?


大好きな真凜へ💕💕💕

おかーさんより