あの日から4ヶ月
季節は移り
 

お空の雲も形を変えて
すっかり秋



最近真凜の気配はあるにはあるけど、
とっても静か




でもね
不思議なことがまたひとつ

お風呂には今も真凜が使ってた
シャンプーとトリートメントが
置いたままで


先週気がついたら
あれ〜?

確かに減ってる

 
蒸発したのかな


それとも
真凜がお風呂に入りに来たのかな?
なんて思いたいおかーさん


真凜、
いつでもどうぞ(╹◡╹)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






おかーさんは最近
真凜の写真を見る時間が増えて



なつかしい気持ちと、
でもここに姿はない現実との間に

揺れてしまいます




真凜が8歳の頃の写真


おうちシャンプーした後

「はぁ…あたち、つかれた」
な真凜です


毛量が多くて
ドライヤーに時間がかかり
たいへんでした

ちょんまげもこんなに伸びて
立派な3段ちょんまげに(^ ^)


おうちシャンプーは
たいへんだったけど、


今となっては
できないのはやっぱりさびしいな



お空では🌈
ちゃんとちょんまげ結べてる?

持たせたおりぼんつけてるかな?




大好きな真凜へ💕💕💕

おかーさんより