あの日から今日で3ヶ月


今でもわからない
なぜ真凜はあんなに突然
お空に行ってしまったのか



なぜひとりで逝ってしまったのか






考えても考えても
わからない

まだまだ受け入れられない日々です







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




あの日は
6月に入り梅雨入り間近な頃

ここ2〜3日フードはちょっと食欲が
おちてるなぁ…



でもスイカ🍉やバナナ🍌は
いつも通り食べてくれるから



またいつもの食欲ムラかなぁと



真凜は梅雨の時期には毎年
こんなことがありました




念のためにと6月4日
朝一番に病院で受診




特に変わったところもなくて



14歳にしては素晴らしいと
ほめてもらった3月の検査画像と
比べれば


わずかに心臓が大きくなっているように
見えなくもないとのこと

それだけの診断でした。




なぁ〜んだ
おかーさん、心配しすぎたかなぁ?



会計を済ませて
真凜を連れておうちに帰りました。




おりこうさんだったね〜って
スイカ🍉を切って
食べさせたら



いつものようにシャリシャリシャリと
元気に食べてくれて



バナナ🍌も食べる?と聞くと
食べる気満々



バナナ2切れもペロリと完食



この様子を見て
ほっと安心したおかーさん



午後から出勤だったので


エアコンOK
テレビタイマーOK



夕方お仕事終わったら帰ってくるから
それまでゆっくりお昼寝しててね(^ ^)
って



真凜にお留守番をお願いして
いっぱいなでなでして



行ってきま〜す‼️

仕事に出たのでした。





あ、ダメかも…
思い出しているうちに
苦しくなってきました。。

ごめんなさい。
今日はここまでにします。