2020年7月22日

今日は真凜の四十九日

長かったような…
そうでもなかったような…




突然真凜が天使になった日から

いろんなことで
私を支え、守ってくれた
大切なお友達。


食べれてる?

眠れてる?

へんな気起こしてない?

ほんとに大丈夫?

LINE は24時間OKだからね


 そうやって
いつも私を我に返らせてくれました。





みんなのおかげで今日まで
なんとか過ごせました。

本当にありがとうございました。
感謝です。







私のなかではいちばん
「真凜らしい」写真です。


ずっとずっとこれからも

真凜が大好きです。💕💕💕

宝ものです。








今日はメロン🍈
真凜、おいしく食べてるかな〜?




ねぇ 真凜。。。
お空に行ってしまうと
おかーさんさびしいから


いつでも、
何度でも帰ってきてね。



真凜が大好きなグリちゃん
用意して待ってるからね💕💕💕