この週末
真凜はみんなと一緒に日光へ
大冒険にお出かけしたそうで、

中禅寺湖や華厳の滝
















真凜がどんなにウキウキしてるか
ワクワクしてるか
手に取るように伝わって来ます


ねぇ、真凜
おかーさんはまだ行ったことないよ
いいね〜真凜(╹◡╹)♡









6ワン集合写真だね〜

写真右から

蘭丸くん
真凜
がっちゃん
梵天丸くん
詩月ちゃん
月姫ちゃん

ちゃんとみんなで並んで
おすわりできて
えらいね







蘭丸くん
いつもありがとね💕






月姫ちゃんと詩月ちゃん
女子チーム

いつもありがとね💕












キャンカーの中では
真凜はいちばん先頭なんだって❗️

いいね〜






昨日の晩ごはんの時には
キャンカーの後部テーブルで
いただきま〜す❗️な場面で

優しいフミオさんは
あ!と気づき
「淋しい思いをさせるところだった」と
先頭にいる真凜を
その手に大事そうに抱っこで
みんなのテーブルに連れてきてくれたそうで



こんなに優しい気持ちで
みんなと同じように
包んでもらえてる真凜は
なんてしあわせなんだろう‼️




真凜はナエマさんちで
みんなと一緒に過ごせて
きっとこんなお顔なんじゃないかな

なんて思いながら
この写真を思い出しました



小さい頃の
まだちょんまげもない
天真爛漫な真凜



真凜がウキウキして
ワクワクして
優しさで包んでもらって過ごせてる
そんな様子を知らせてもらうたびに




おかーさんは
自分のことよりずっとずっとうれしくて




真凜がお空に上がって
私の中でぽっかり空いてしまった
ものすごく大きな穴が




じわじわと
少しずつ満ちてくるような
そんな気がしてます





ナエマさん、フミオさん
そして蘭ちゃんたち
みんなのおかげで



わたしも
しあわせな気持ちをいただいています

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


ほんとにありがとう💕💕💕