ご報告の記事に
真凜へのコメントやメッセージ
LINE  など
皆さまありがとうございました。







真凜は
こんなにちっちゃくなって
おうちに帰ってきました。



ちっちゃくて
どこにいるかさがさないと!です。







真凜が天使になってから
泣きっぱなしで
目の腫れが引かないまま



ひとつひとつのコメントを
読ませていただき
また涙。




どんなに真凜が
皆さまに可愛がってもらっていたか
じ〜んと。。。



お一人お一人に
お返事させていただきたいのですが
真凜のことを想うと、
まだ涙が止まらず
こちらで皆さまにお礼を申し上げます。
ごめんなさい。





真凜の最後に会いたいからと
遠いところからでも
かけつけようとしてくれたお友達



ぎゅーっとできないなら
真凜の毛を残しておいて!と
言ってくれたお友達




そっとメッセージを送ってくれて
私を気遣い、お返事いらないよと
言ってくれるお友達






真凜にと
お花を送ってくださったお友達




私のことを心配して
LINEをくれるお友達





何も食べてないんじゃ?と
そ〜っと玄関ドアに
美味しいパンを
かけておいてくれるお友達





みんな、みんな
ありがたすぎます。





真凜がつないでくれたご縁です。
本当にありがとうございます。





真凜を想うことが
できるようになれば



また真凜の最後の様子も記録として
残せればと思います。


その時はまた
見てやってください。




今日は少しでも眠れるといいな