マネっコN子★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。


マリンのブログ-image0001.jpg

じゃんビックリマーク



マリンのブログ-image0003.jpg

じゃん!!じゃん!!


マリンより1か月早く虹の橋へ行ったセーヌちゃん星

セーヌちゃんママより先日この2枚の写メールが目


「何コレDASH!どうしたの~!!

N子大興奮DASH!DASH!


冬の間ペンションで働いていたセーヌちゃんママ

そこにアルバイトで来ていた子が絵描きさんだったらしくアート

頼んだ絵が届いたんだってポスト


1枚目・・・デッサン画


2枚目…油絵


すかさず

「ほすぃ~ラブラブ!N子もほすぃ~ラブラブ!

その子地元に帰ってしまい

時間はかかるみたいですが

お願いしましたグッド!


昨日は職場でセーヌちゃんママと

この話でずっと盛り上がってたわアップ


どの写真にしよ~ラブラブ


ウチはデッサン画にしようとおもいます!!


ゆくゆくはロビンも書いてもらいたいなニコニコ


マネっコN子でしたっにひひ