そらちんのおウチ編★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。

マリンのブログ-2011122012300000.jpg

『僕のおウチに来たよ家

図々しく先生のお宅にお邪魔させていただきましたクローバー

さっそくマリンさんは…汗


マリンのブログ-2011122012270000.jpg

マ『失礼するぽっアップ


そ『マリンちゃん…汗また…汗


さてオヤツタイムですケーキ


マリンのブログ-2011122015090000.jpg

オヤツになるとお二方
しっかりポーズができますニコニコ


マリンのブログ-2011122015080000.jpg

いつもピョンピョンなそらちんクローバー今回オヤツ作戦によりずいぶんN子の所に来てくれるようになりましたべーっだ!

さてマリンさん…汗


マリンのブログ-2011122013090000.jpg

ちゃっかりイスの上を占領中ガーン


マリンのブログ-2011122013090001.jpg


『N子が毛布持って来てくれたぽっキラキラ


マリンのブログ-2011122013080000.jpg

『どっこいちょビックリマークふぅ~キラキラなかなかいいイスだぽっ♪』


マリンさん…汗
おくつろぎモードですが…


マリンのブログ-2011122014250000.jpg

お友達のおウチでも
寝る汗
図々しいマリンは
N子にソックリだわガーン

美味しいお昼もご馳走になりナイフとフォーク
と~っても楽しい時間でしたドキドキ
マリンは11歳キラキラ
犬生の折り返し地点はすでに通過しています…

これから出来るお友達クローバー
まだまだ一緒に行きたい場所クローバー
マリンとやりたい事が
い~ぱいあるN子ニコニコ

思い出を1つ1つ増やして行こうねニコニコキラキラ


そんな中、昨日嬉しいお届け物がプレゼント



マリンのブログ-2011122113060000.jpg

Kai君ママのみぃふぅさんからマリンへ~プレゼント



マリンのブログ-2011122118230000.jpg

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
お手製スヌードいただきましたラブラブ!

大好きなピンク色ドキドキ



マリンのブログ-2011122118130000.jpg

『みぃふぅしゃんビックリマークありがとぽっわんわんN子があたちを見てバブバブパピちゃんってニコニコしながら撫でてくれるぽっわんわんラブラブ

どうもありがとうございましたニコニコ
大切に使いますクローバー