軽井沢ランチ編★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。

アウトレットを出て
ランチにやって来たのはナイフとフォーク

ドッグデプトさんがやっているレストランコーヒー


マリンのブログ-2011121814200001.jpg


『寝ようと思ったのにぐぅぐぅN子達ばっかご飯だぽっプンプン

ごめんねぇガーンパー


さっそくN子はいつものビール


マリンのブログ-2011121814220001.jpg


店内はクリスマスムードでしたクリスマスツリー

私はナイフとフォーク


マリンのブログ-2011121814300000.jpg


≪チキンのバジルソースかけ≫
…みたいなやつ(笑)

正式名は忘れたあせる


主人は…ナイフとフォーク


マリンのブログ-2011121814310000.jpg


≪チーズハンバーグデミ味噌ソース≫

みたいな名前だった~ガーン

美味しくペロリといただきましたグッド!

その頃…



マリンのブログ-2011121814230000.jpg


爆睡爆弾ぐぅぐぅニコニコ


こちらではレストランやショップで
お買い物2000円以上するとドックランが無料ですグッド!

なのでマリンさんはわんわん


マリンのブログ-2011121815120000.jpg

放牧クローバークローバークローバー

しかし汗
田舎者のマリンさん汗

オシャレなウッドチップは歩きづらいショック!

でもニコニコ

今日1番の笑顔カメラチューリップ赤


マリンのブログ-2011121815110002.jpg

いただきましたラブラブ!

寒さも吹き飛ぶ可愛い1枚ドキドキ


でも本当は~汗汗汗


マリンのブログ-2011121815110001.jpg


おわかりの通りパー

オヤツでつりました(笑)


でもいいの!!

オヤツでもマリンの笑顔がみれればラブラブ!


そんな訳で日帰り軽井沢の旅でした


マリンのブログ-2011121815140002.jpg

『楽しい軽井沢の旅だったぽっクローバー


キラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラ



マリンのブログ-2011121816390000.jpg


奇跡の1枚キラキラキラキラキラキラ


主人に抱かっていますラブラブ!


帰りにスーパーで、私だけ降りて買い物へ走る人

マリン大騒ぎあせるあせるあせる


40分ほどのんびり買い物後、戻ったらラブラブ!


主人デレデレドキドキドキドキドキドキ


マリンの連れてってくれてありがとうの気持ちかなニコニコ