今日は努力はしてるものの、あれ?痩せない滝汗気づけばチャンスをたくさん逸してる方に参考になればと思います真顔真顔真顔


デブ薬薬フォシーガキメてる


この薬はデブ離脱したい方の為の救世主だと思います。

私は遺伝子検査の結果、肥満リスクが普通より4倍以上らしく、振り返れば、四十路を経ても努力してるわりにはちょいポチャな人生だったこと…納得しました。


年内52キロまでもっていくために、クリニックでデブ薬を処方していただきました。

話題のSGLT2阻害剤です。大手クリニックで30日分1万円くらいで手に入れれました。


お薬の効能、副作用は下記リンクをご参考くださいませ。

何があっても自己責任の精神で臨んでおります。

今のところ、半年でマイナス7キーロメラメラメラメラメラメラ順調だねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 私は朝、一個10mgを服用しています。


自分をコントロールできるのは自分!

今日の頑張りが明日を変える!!


ガンバロー筋肉


新作は今までより良かったです↓↓↓