柴犬ぽんぽことの生活(^_-)-☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
柴犬ぽんぽことの 生活(^_-)-☆
始めまして(゚.゚〃)我が家の、わんこの事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします(#^.^#)
★わんこ達との毎日の生活の事を書きたいと思います(#^.^#)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
今日の、ぽんぽこ(U^ェ^U)
今日の朝は、ぽんぽこに
カステラをあげました
二切れをフード入れに入れたケド何回かに分けて食べてて、まだ後少し残ってる
最近は、クーの、お供え物の方を見て、お座りして吠える事がよくあります
骨っ子とか
ジャーキーとか
お供えしてるから、ぽんぽこ
食べたいよ
と訴えてるみたいです
今日の、ぽんぽこ(U^ェ^U)
最近の、ぽんぽこ
は
食欲が出てきて
ドッグフードをパクパク美味しそ
に食べてます
良い事だ
(\~o~\)
9月7日には久々に父が、ぽんぽこをシャンプーしてくれました
大人しく吠えずに洗わせてました
今日の、ぽんぽこ[U^ェ^U]
今日は曇ってます
ぽんぽこ
朝のフード食べてない(ノ_・。)
明日から、夜にカップ1.5杯だけに変更します
朝は
ど
も食べない(・_・、)
昼前の、
オヤツ
だけは美味しそ
にパクつくのに
ぽんぽこ
明日から朝の
ドッグフードなしにするからね
ちゃんと夜に
全部食べなあかんヨ
わかったね
さっき、ぽんぽこが胃液を吐いた
久々に吐いた
毛を飲み込んだんかなぁ
今は大人しく横倒し状態でねんねこしてますV(^0^#)
今日も一日宜しくネ(#^人^#)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする