柴犬ぽんぽことの生活(^_-)-☆
★わんこ達との毎日の生活の事を書きたいと思います(#^.^#)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日の、ぽんぽこ(U^ェ^U)

今日の朝は、ぽんぽこにわんわんカステラをあげましたアップ台風二切れをフード入れに入れたケド何回かに分けて食べてて、まだ後少し残ってるDASH!クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
最近は、クーの、お供え物の方を見て、お座りして吠える事がよくありますしょぼん汗

骨っ子とか台風ジャーキーとか台風お供えしてるから、ぽんぽこわんわん食べたいよアップ!!と訴えてるみたいです音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日の、ぽんぽこ(U^ェ^U)

最近の、ぽんぽこわんわん台風台風食欲が出てきてアップドッグフードをパクパク美味しそアップに食べてますリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
良い事だアップアップアップ(\~o~\)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
9月7日には久々に父が、ぽんぽこをシャンプーしてくれましたニコニコ温泉

大人しく吠えずに洗わせてましたニコニコ

今日の、ぽんぽこ[U^ェ^U]

今日は曇ってますくもりくもりくもりくもり

ぽんぽこ台風朝のフード食べてない(ノ_・。)

明日から、夜にカップ1.5杯だけに変更します!!

朝は台風台風台風台風台風台風ダウンダウンダウンも食べない(・_・、)

昼前の、台風オヤツ台風だけは美味しそアップにパクつくのに!!

ぽんぽこ!!明日から朝の台風ドッグフードなしにするからね!!
ちゃんと夜に台風全部食べなあかんヨ!!!!

わかったねわんわん


さっき、ぽんぽこが胃液を吐いたわんわん

久々に吐いたしょぼん

毛を飲み込んだんかなぁ!?
今は大人しく横倒し状態でねんねこしてますV(^0^#)


今日も一日宜しくネ(#^人^#)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>